じぐろぐ。

侍愚創メンバーとその仲間たちの日記。



ブログを移転しました

本日よりブログを変更しました。
お手数おかけしますが、ブックマークの変更等よろしくお願いします。

新ブログ

4月26日 渋谷 乙

遅くなりましたが、先日行われた渋谷 乙での写真とセトリです。

◎セトリ

01 リセット
02 なんだんだこのメロディーは!?
03 メアリー
04 星を数えていたらわからなくなった
05 どうやら僕が間違っていた
06 どうして僕だけみどりなの

090426-2.jpg
090426-3.jpg
090426-4.jpg
090426-5.jpg
090426-6.jpg
090426-7.jpg

ダイラさんの写真が一番わかりやすいですが、
メンバー・スタッフ全員で右手首に青いリボンを巻いて参加していました。
次のライブでもする予定なので、青いリボンを手首に巻いて見に来てもらえると嬉しいです!


こちらはリハーサルの様子。

090426-1.jpg

某アイスクリームやさんでアイスを食べたり、焼肉を食べたりと
出番前の空き時間をかなり有意義に使っていましたが、
中には緊張して気持ち悪くなったり、あっつあつのチゲを頼んで後悔している人もいました 笑


今回はお客さんの投票による無料レコーディング権争奪バトルがあったのですが、
見事侍愚創がレコーディング権を獲得することが出来ました!
見に来てくださった方、投票してくださった方、どうもありがとうございました!

記念に異星人解体さんたちと写真を撮らせていただきました!
ありがとうございました!

090426-8.jpg


次のライブは6月下旬の予定です。
詳細が決まり次第、ホームページとこちらのブログでお知らせしますので、
ぜひおひまな時にでもチェックしてみてくださいね!

遅くなりましたが

異星人解体さん企画のプラマイ10、
なんと侍愚創が無料レコーディング権GETしてしまいました!
カレーあり、下ネタありのめちゃめちゃ楽しいイベントでした。

演奏は...
まだまだ未熟な僕らですが、
これからもよろしくお願いします!

ライブ告知

ライブ告知です!

<異星人解体企画「プラマイ10 vol.7」>

[ 場所 ] 渋谷 club-乙-kinoto (WEB SITE)
[ オープン / スタート ] 17:30 / 18:00
[ チケット ] 前売 \2,000 / 当日 \2,500
[ アーティスト ] 異星人解体 / blikstrings / bunga bunga / 東方力丸

チケット購入の際、受付にて「侍愚創を見に来ました!」というと、チケットが100円になります!
大変お得なので、ぜひいらしてくださいね!

4月12日 都内某所

都内某所で練習後、メンバー写真を撮ってきました!
今回は未掲載分の写真を。
ぶれぶれでわかりませんが、左から順に
キサヌキさん・イマイケルさん・ダイラさん・ヨウスケさんです。

IMG_2288.jpg

他の写真はホームページで掲載したり、ブログに掲載できればと思っています。
いい写真も何枚か撮れたので、楽しみにしていてください。

次回のライブは4月26日、渋谷club-乙-kinotoです。
ぜひ見に来てくださいね!
プロフィール

侍愚創

Author:侍愚創
ホームページ

最近のトラックバック
ブログ内検索
Brovalスカラシップ
QRコード
QRコード
